トップページ → サイト紹介ページ
2次元堂!!−TOP−

         下にある
紹介ページ見本を参照しながらご説明します


@⇒現在いるページを表しています。ここからTOPページへ戻ります。

A⇒当サイトのロゴです。これを押すとTOPページへ戻ることができます。

B⇒選択したアニメ作品の動画です。主に新番組の宣伝コマーシャルを貼り付けることが
基本となっていますが、ない場合はOP動画を貼り付けたりしています。

C⇒文字をクリックすると、その作品の動画ページに移動します。
ページ先は主にOP・ED・第1話・その他の動画を貼り付けることが基本となっています。

D⇒アニメ作品の細かな情報や、監督、制作会社、公式WEBサイト等、
主要な情報を載せています。

E⇒作品のあらましを紹介しています。(作品の発端)

F⇒私こと管理者がそのアニメ作品を見て、面白かった部分やお薦めする部分、
正直に思った感想を載せています。(見ていない作品はコメント出来ませんのでご了承下さい…)

G⇒作品の最新の商品情報を常に載せています。商品紹介ページが更新されにくい為、
設置してあります。

H⇒作品のジャンル別商品紹介ページです。ここにない商品はIの検索ページで探して
見て下さい。(品切れはご容赦下さい)

I⇒商品検索ページへ移動します。作品ページで欲しい商品がない場合や紹介アニメ作品が
ない場合、アニメとは関係がないものの商品等を探す場合、ここを活用して下さい。

J⇒当サイト内の検索窓です。作品を探すのに面倒な場合や、見つけることが困難な場合は、
これを活用下さい。

K⇒「上へ」は現在閲覧しているページの上部へ、「ホーム」はTOPページへ移動します。

L⇒ご要望作品や商品、動画のリンク切れや当サイトを利用していて気付いたこと等があれば、
ご遠慮なくお申し付け下さい。

当サイトの運営規約や商品を購入する際の規約は下記ページを参照して下さい。
 ⇒「運営規則及び、特定商取引」について

紹介ページ見本

トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−


「天体戦士サンレッド」 予告


C
他の動画も見る   

Special Site   作品詳細
  制作会社:AIC ASTA
  監督:岸誠二
  公式アニメサイト


ストーリー


 神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイム
正義の味方のサンレッドの闘いを描くギャグ漫画。

 しかし正義のヒーローとは名ばかりに、主人公がチンピラのような粗暴な性格で、
しかも”無職”で彼女のヒモであったりするなどとても正義のヒーローとは思えない存在である。

 一方、怪人の性格は、フロシャイム川崎市支部幹部であるヴァンプ将軍を始め地球や人に優しいが、
正義の味方であるサンレッドは粗暴なうえヒモであったりするなど、悪と正義の性格が逆転している。

 敵対しているようでも、サンレッドはフロシャイムの川崎市支部のブレーカーが落ちた際に直したり、
サンレッドの引っ越しの手伝いをフロシャイム怪人が手伝ったりと、それなりに仲良くやっているようである。

 そんなとても正義のヒーロー漫画とは思えない作品がアニメーションで繰り広げられようとしている・・・!(笑)



管理者コメント


 ”天体戦士サンレッド”は、スクウェア・エニックスの漫画雑誌「ヤングガンガン」に連載しています。
(元々はコミックバウンドで連載していたが、早期廃刊により「ヤングガンガン」に移籍。)

 ストーリーで紹介した通りに、”ろくでもないヒーロー”と”いつも低姿勢な怪人達”が繰り広げる、
なんか本当に日常的要素を含んだ作品、それが”天体戦士サンレッド”です。

 見所は、毎回違う怪人がサンレッドと戦うのに集合場所に遅れて来たり、
怪人よりやたらサンレッドが強いことや、OPでサンレッドが自前のスーパーカー(バイク)を売り払うところです。
(また、近年の感覚からか、上司なのにやたら気を使うヴァンプ将軍とか…)

 とにかく、ただのヒーロー戦隊ものに飽きてしまった方は、是非ご覧あれ…!


@
B
F
A
E
D
 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


ゲーム


ホビー


 商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
G


I

→ここにない商品を検索する←




J

 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!







K




L


ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者





C D



書籍




プラモデル



ゲーム



ホビー




コミック











商品待ち!

















商品待ち!








H
inserted by FC2 system