管理者紹介!!


氏名(ハンドルネーム)
 issan

性別
 生粋の日本男児!

在住地
 岡山県岡山市

年齢
 20代前半(そろそろ後半に差し掛かります…)

趣味
 やはり基本は、”アニメを見る!”ですね。(笑)

 他に、バイク(スズキ スカイウェーブ 250 SS)
ドラマで最近一番面白かったのは、「風林火山」!
恋愛に関する事柄(”純愛”が一番好きです。)
”個性のある”アイドル、温泉、ロボ、等

好きな作品/その理由

 ゲームでは「サクラ対戦」、単行本では「電影少女」、
アニメは並べると沢山あり選ぶのが難しいですが、
根幹にある(ベースになった)のは、「エクスカイザー」や「ムサシロード」です。
私的ヒット作は、「スクライド」、「牙-KIBA-」等。
最近は「メジャー」や「結界師」にはまっています。

サイト作りの意気込み

 出来るだけ多くの作品を紹介していきたいと思っています。
いかんせん一人での作業なので、紹介できる数等は限られますが、末永く頑張ります。

 また、最近のアニメ作品の多さは昔に比べると目を見張るものがありますが、
(それだけ駄作も多いことは言うまでもありませんが)
新しいものだけでなく、過去にも素晴らしい作品は沢山あるので、
そういった「過去の名作」も紹介していきたいと思います。

何故サイトを作ったのか?

 アニメ制作会社のホームページに行けば、アニメ作品の情報を知ることができますが、
制作会社の派閥を関係なく、ひとまとめにアニメを紹介できるサイトを作りたかったからです。

 しかも最近は動画が添付できる為、(サ○ライズは削除しまくりですが…)
説明文章だけでなく、そのアニメ作品を自分の目で確認できることは、
昔と比べて素晴らしいと思い、是非活用してみたかったからです。


肩書き
 「夢追求破滅型と呼ばれるタイプの人間」







2次元堂!!−TOP−
←剣が曲がりすぎてる様な









 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!







ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



   「2次元堂!!」へ          >     ようこそ!!       このサイトは、新旧問わず、アニメ作品を動画やその作品の詳細などを加えて紹介しています!            今後、アニメ作品をどんどん増やしていくつもりなので、宜しくお願いします!!
   ・・・・・・・  ○
▲ ♪”セガの最後の砦”と言えば・・・?♪ ▲
inserted by FC2 system