2次元堂!!−TOP−
管理者紹介!!


氏名(ハンドルネーム)
 issan

性別
 生粋の日本男児!

在住地
 四国(のどこか)

年齢
 20代前半

趣味
 やはり基本は、”アニメを見る!”ですね。(笑)

 他に、バイク(スズキ スカイウェーブ 250 SS)
ドラマ(最近一番面白かったのは、「風林火山」!)
恋愛に関する事柄(”純愛”が一番好きですね)
アイドル、温泉、ロボ、等

好きな作品/その理由

 ゲームでは「サクラ対戦」、
単行本では「電影少女」、
アニメは並べると沢山あり選ぶのが難しいですが、
根幹にある(元になった)のは、「エクスカイザー」や「ムサシロード」ですね。
私的ヒット作は、「スクライド」。
最近は「メジャー」や「結界師」にはまっています。

サイト作りの意気込み

 出来るだけ多くの作品を紹介していきたいと思っています。
いかんせん一人での作業なので、一日に紹介できる作品は限られますが…頑張ります!

 また、最近のアニメ作品の多さは昔に比べると目に見張るものがありますが、
新しいものだけでなく、過去にも素晴らしい作品は沢山あるので、
そういった「過去の名作」もどんどん紹介していきたいと思います!

何故サイトを作ったのか?

 インターネットでの商売をやったことがなくて、最近アフィリエイトを初めて知って、
それでやってみたいと好奇心を駆り立てられたからです。

 また、どうせなら自分の好きなジャンルで始めてみたいと思ったからです。

肩書き
 「夢追求破滅型と呼ばれるタイプの人間」







←剣が曲がりすぎてる様な




inserted by FC2 system