商品情報はコチラ!(^◇^)/ 


C D



プラモデル



ゲーム



ホビー




グッズ











商品待ち!








トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「CHAOS;HEAD カオスヘッド」 PV


他の動画も見る

CHAOS;HEAD   作品詳細
  制作会社:マッドハウス
  監督:石山タカ明
  公式アニメサイト
 特設サイト

ストーリー


 現代の東京渋谷で、俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、引きこもりである主人公の西條拓巳がネットの掲示板
「将軍」と名乗る人物が掲載した、次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

 翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。
そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。


管理者コメント


 『CHAOS;HEAD』(カオスヘッド)はニトロプラスコンピュータゲームが原作でアニメ化された作品です。
現在では、漫画家・小説家・ドラマCD化等、メディア方面に力を入れて入るようです。

 この作品は、主人公がネットオタクで何故か窓一つないコンテナハウスに住、時々学校に行っているが、
それ以外は”コーラ””オンラインゲーム”に熱中する非常にイケてない高校生です。
その癖、物語が進むにつれて何故か周りには美少女や美男子の友達が増えています。
その友人達に色々言われて、精神が揺さぶられる様子が面白かったりするのですが・・・(笑)

 物語自体は”妄想トリガー”と言うシステムが中心に展開する非常に珍しい作品です。
あまりにも主人公が闘わないので、このまま終わってしまうのではないかと心配してしまいした。
主人公が”伝説の剣”を巷のショップで買いますが、直ぐ折られてしまいます。(笑)

 またこの作品は、最近のアニメにしては動きがカクカクしていいます。(根本的に動画枚数が足りない)
作品中にはグロテクスな場面が出てきます。(死体とか脳みその一部とか・・・)

 この作品は、”普段から色々妄想している人””コンテナハウスに住む、ある意味理想的なオタク”
”サウンドノベル形式で進む様なアニメ””グロテクス映像”、が好きな方にお薦めします。


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


ゲーム


ホビー





→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



inserted by FC2 system