トップページ → [全体] 作品紹介ページ → [個別] 作品紹介ページ



2次元堂!!−TOP−





「交響詩篇エウレカセブン」
ALL オープニング




交響詩篇エウレカセブン   作品詳細
  制作会社:BONES
  監督:京田知己
  公式サイト

ストーリー


  辺境の街ベルフォレストに住む14歳の少年レントン・サーストン
彼の亡き父アドロック・サーストンといえば教科書にも載るほどの世界的英雄である。
しかしそんな父や失踪中の姉の事で級友にはからかわれる毎日であった…。

 そんな彼にとって唯一とも言える楽しみは、トラパーの波に乗って滑空する空中サーフィン、リフをする事。
憧れの天才リフボーダー、ホランドの得意技「カットバックドロップターン」が自分にも出来る筈だと信じ、
懲りずに日々チャレンジするレントン。

 そんなある日の晩、突然見たことも無いLFOが自宅に墜落しレントンの部屋を半壊させる。
墜落してきたLFOは世界最古の機体 、ニルヴァーシュ type ZERO(通称ニルヴァーシュ)であった。
そのニルヴァーシュから現れた神秘的な少女エウレカ
レントンはそのエウレカに一目惚ぼれをするのであった…。

 そんな最中、彼女を追って軍のLFOが襲撃に来た。
レントンは祖父から託されたニルヴァーシュを目覚めさせるかもしれない鍵となる拡張パーツ、”アミタドライヴ”
ニルヴァーシュに届ける為、リフボードを握りしめ空へと飛び出して行く。
エウレカへの想いとともに――。

 この事件をきっかけに、少年は様々な出会いや経験を得て成長し、その少年のひたむきさがエウレカを、
その仲間達を、そして世界の運命を変えてゆく。

 フィロソフィーフィクションと銘打たれた、愛と青春の物語[1]



DVD+UMD

DVD




フィギュア



ゲーム



ホビー




C D



書籍





→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



 商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
inserted by FC2 system