トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



空想科学世界ガリバーボーイ:OP


他の動画も見る

空想科学世界
ガリバーボーイ
  作品詳細
  制作会社:東映動画
  監督:不明
 公式専用サイト

ストーリー


 魔法学校の独房に閉じ込められているガリバーに異変が起きた!
何かえたいの知れない物が自分を呼んでいる。何かが・・・。

 そしてその時、ガリバーの左手に突然”力”が宿った!運命に導かれるように、
絶海の孤島にある、その魔法学校から脱走するガリバー。

 しかし、そのガリバーを故郷ベニスで待っていた者は機械で世界を征服しようとするイスパニア軍の、
ベニスへの侵攻であった。
親友エジソンとの再会、謎の美少女ミスティとの運命の出会い、そしてイスパニアの総師・ジュドーの手にかかり、
壮絶な死を遂げる父・パパ・トスカーニ。

 伝説王の子孫であるガリバーと、月の女王の子孫であるミスティが宿命の糸に引かれるように出会い、ふれあった!
突然起こる稲妻、大地震、大きな津波がベニスを襲う。みるみる水没してゆくベニス。

 ついにガリバーに戦いの時が来た!この世を救えるのはお前しかいない!
古代アトランティスの幻の船・シーライオンを手に入れたガリバーは、エジソン、ミスティ、フィービーと旅立つ。

 果たして、彼らの行く先に待ち受けるものとは・・・!?


管理者コメント


 「こいこいこいこい!きたきたきたきたぁ〜!!」

で、お馴染みのアニメと言えば、「空想科学世界ガリバーボーイ」です。

 主人公”ガリバー”が仲間達と冒険をし、各地にある”マインドディスク”(特殊武器の元)を集めていきます。
その必殺の豪快さたるや、少年心に今だ映像が焼きついています・・・。

 またヒロインの”ミスティ”は幼少ながら非常に”ボインちゃん”(死語)であり、ある意味、
そっちの見応えも完璧と言えます。(詳しく知りたい方は、動画ページ参照のこと)

 音楽には”田中公平”氏を起用しており、音楽は文句なしと言ったところではないでしょうか。(正に王道と言えます)

 そんな「空想世界ガリバーボーイ」は、”必殺””ボイン””田中公平”が、お好きな方にお勧めします。




コミック




ゲーム




C D




→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



 商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
inserted by FC2 system