商品情報はコチラ!(^◇^)/ 


DVD




グッズ・ホビー



ゲーム




C D



書籍


トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「かのこん」 PV


他の動画も見る

かのこん公式携帯サイト
  作品詳細
  製作会社:XEBEC
  監督:大槻敦史
  公式サイト

ストーリー


 「おじいちゃん……都会の女の子ってすごいです……」

 田舎で祖父と2人で暮らしていた純朴な少年・小山田耕太は、
都会の学校『薫風高校』に最近転校してきた高校一年生。

 新しい環境、新しい学び舎で緊張するであろう転校初日。耕太は見知らぬ先輩に告白された。
彼女は、学校で一番と噂される美少女、源ちずる。

 自慢の大きな胸で所構わず耕太にアプローチをかけるちずるだが、
彼女には誰にも話せないヒミツがあった……彼女は○○だったのだ!


管理者コメント


 『かのこん』とは著:西野かつみ、イラスト:狐印ライトノベル作品。
2006年より月刊コミックアライブにて、漫画版の連載がなされています。

 この作品は1話が、2話か3話ぐらいから始まった様な感じで進行します。
そこで主人公の耕太とヒロインのちずるは、本当に所構わずベタつき、道路で”ナニ”をし始めるくらい
イチャイチャすると言う、何か見てて羨ましいのか、非常に頭にくるのか見ている側が、”二極化”してしまう作品です。

 ただのイチャつき萌えアニメかと思いきや、動物に変身したり、元気球もどき等を放ち戦闘したりと、
普通のオタクアニメではないようです。

 また、ヒロイン・ちずるの「それ、何Cupだよ!?」と、思わず叫んでしまいそうな程大きいおっぱい最高です…!
主人公が非常に羨ましいです…(変わりて〜:泣)

 ヒロインに対して出ました、”スレンダー”な準ヒロインが出てしまい、もうお約束に…。

 そんな爆乳・動物好きな方は非常にお薦めする作品です。


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


  ゲーム


  ホビー




→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



inserted by FC2 system