商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「狂乱家族日記」 OP


他の動画も見る


狂乱家族日記

  作品詳細
  製作会社:ノーマッド
  監督:黒田やすひろ
  公式サイト

ストーリー


 千年前に現れた破壊の化身「閻禍(えんか)」は、「千年後に自分の<<子供>>が
世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。

 それから千年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。
そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。

 それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。
対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。


管理者コメント


 『狂乱家族日記』(きょうらんかぞくにっき)とはライトノベルを原作とする、漫画・アニメ作品です。

 架空の国家を舞台に巻き起こる数々の騒動と、それぞれコンプレックスを抱えたキャラクター達の
成長と家族愛を描いたファンタジーです。

 超常現象対策局の任務として、極道生まれのオカマや内気な少女、猫耳娘や喋るライオン、無機質な人工生命体から
何か裏があるピンク色のクラゲ、等の様々な生命が家族になるという所から始まる物語。

 とにもかくにもハチャメチャで(特に凶華)、落ち着きの無い家族、かと思いきや、それぞれが訳ありな過去を持っていて、
一筋縄ではいかないのが、「狂乱家族」

 でもそんな家族が一つになり、様々なトラブルや過去を克服しようと頑張ります。

 果たして、破壊の化身「閻禍」(えんか)が残した、「1000年後に自分の子供が世界に絶望をもたらす」という
不吉な言葉は、本当に起こりうるのか、それとも「狂乱家族」がその予言を打ち破るのか、物語の結末は一体…!?

 この作品は、猫耳娘・ライオン・クラゲ・オカマ・内気な少女・人工生命体・その他、がお好きな人にお薦めします。


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


  ゲーム


  ホビー




→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!












ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者





C D

グッズ





DVD




書籍

inserted by FC2 system