商品情報はコチラ!(^◇^)/ 


C D



書籍




グッズ

ゲーム





DVD


トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!-TOP-



「今日からマ王!」 OP


他の動画も見る


  作品詳細

  制作会社:スタジオディーン
  監督:西村純二
  公式サイト
 番組公式サイト

 

ストーリー


 野球好きなごく普通の高校生、渋谷有利はふとしたケンカのはずみで、異世界へと流されてしまった。
突然、魔王に任命されたユーリは持ち前の前向きさで、魔王として成長していく。

 第3シリーズでは、世界各国が平和への道を歩み始めているなか、
小シマロンの少年王・サラレギーが有利と接触する。
しかしその裏にはある企みが・・・。

 その不思議な力で有利を虜にしようとしたり、策略を張り巡らせたりしはじめる。
それでも、ユーリはサラレギーと話し合い、わかりあいたいと願う。

 そんな二人の確執のうちに、謎の秘密結社が暗躍を始めていた・・・。


管理者コメント


 『今日から㋮王!』は、原作喬林知によるライトノベル作品です。(角川ビーンズ文庫刊)。
原作のイラストも手がける松本テマリによる漫画版が、2005年6月号より「月刊Asuka」(角川書店)にて連載。

 この物語は水洗便器で流された主人公が、異世界の眞魔国(しんまこく)の魔王になると言う珍しい作品です。

 日本と異世界の習慣の違いか、おかしなことに本編前半で主人公は、青年魔族に決闘を申し込んでしまい、
挙句の果てには男(しかも美少年)に求婚してしまう始末。
また城の者からはひ弱な新参者として見下されたりと、苦労の連続です。

 しかし、そんなついてないだらけの主人公にも”スーパーモード”が付いており、ここぞと言う時には発動され、
様々なピンチを乗り越えていきます。
その圧倒的な強さと心意気に、周りの人間(魔族)も次第に従うようになっていきます…。

 この作品は、魔王に憧れる人美男子・美少年が好きな腐女子、明るいコメディタッチな作品が好きな方に
お薦めします。


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


  ゲーム


  ホビー




→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



inserted by FC2 system