DVD


C D


書 籍


ゲーム


ホビー


 商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「天体戦士サンレッド」 予告


他の動画も見る

Special Site   作品詳細
  制作会社:AIC ASTA
  監督:岸誠二
  公式アニメサイト

ストーリー


 神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイム
正義の味方のサンレッドの闘いを描くギャグ漫画。

 しかし正義のヒーローとは名ばかりに、主人公がチンピラのような粗暴な性格で、
しかも”無職”で彼女のヒモであったりするなどとても正義のヒーローとは思えない存在である。

 一方、怪人の性格は、フロシャイム川崎市支部幹部であるヴァンプ将軍を始め地球や人に優しいが、
正義の味方であるサンレッドは粗暴なうえヒモであったりするなど、悪と正義の性格が逆転している。

 敵対しているようでも、サンレッドはフロシャイムの川崎市支部のブレーカーが落ちた際に直したり、
サンレッドの引っ越しの手伝いをフロシャイム怪人が手伝ったりと、それなりに仲良くやっているようである。

 そんなとても正義のヒーロー漫画とは思えない作品がアニメーションで繰り広げられようとしている・・・!(笑)


管理者コメント


 ”天体戦士サンレッド”は、スクウェア・エニックスの漫画雑誌「ヤングガンガン」に連載しています。
(元々はコミックバウンドで連載していたが、早期廃刊により「ヤングガンガン」に移籍。)

 ストーリーで紹介した通りに、”ろくでもないヒーロー”と”いつも低姿勢な怪人達”が繰り広げる、
なんか本当に日常的要素を含んだ作品、それが”天体戦士サンレッド”です。

 見所は、毎回違う怪人がサンレッドと戦うのに集合場所に遅れて来たり、
怪人よりやたらサンレッドが強いことや、OPでサンレッドが自前のスーパーカー(バイク)を売り払うところです。
(また、近年の感覚からか、上司なのにやたら気を使うヴァンプ将軍とか…)

 とにかく、ただのヒーロー戦隊ものに飽きてしまった方は、是非ご覧あれ…!


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 



→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者





C D



書籍




プラモデル



ゲーム



ホビー




コミック











商品待ち!

















商品待ち!








inserted by FC2 system