商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「To Love る -とらぶる-」 PV


他の動画も見る

To Love-Ru   作品詳細
  製作会社:XEBEC
  監督:加戸誉夫
  公式サイト

ストーリー


 銀河を翔ける三角関係!?

 優柔不断で超純情奥手な高校生、結城リトはクラスメイトの西連寺春菜に片想い中。
そんなリトの前に、不思議な美少女宇宙人・ララが舞い降りた。

 デビルーク星の王女ララの花婿候補になぜか選ばれてしまったリト。
その日からリトの身の周りにはさまざまな宇宙人が現れ、リトの生活はかき乱されまくるのだった!

 日常と宇宙を舞台に、壮大かつちょっとえっちなドタバタラブコメが今はじまる!


管理者コメント


 週間少年ジャンプで数少ないお色気担当の人気漫画、それが”To LOVE る”です。(略:トラブル)

 アニメ化で喜ぶのも早々に、何故か放送時間帯が"深夜枠"になっていましたが、
始まって直ぐのオープニングや 、エピソード自体も”露出部分”はTVながらに原作に忠実で分かる通り、
いい年こいてるお兄さんが見ても”ちょっとガン見”する様な作品に仕上がっています。
そのことから”深夜放送”になったことが頷(うなず)けると思います。

 キャラクター達も話数を重ねるごとに増えていき、巨乳で元気ハツラツな可愛い娘や、小動物の様な可憐で清楚な娘、
フェロモンたっぷりの美人保健教師や、ゴスロリでキュートな娘
など、様々な女の娘達が現れて、
我々視聴者”を虜(とりこ)にしてくれるでしょう。

 肝心のコメディ自体も、ヒロインの”いつもまともでない発明品”が展開を広げてくれて、なかなか面白いと思います。

 最近”お色気物を見てないなぁ〜”と思う方は、目の保養にされてはいかがでしょうか?




DVD



ゲーム




C D



書籍




フィギュア



グッズ


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


  ゲーム


  ホビー





→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!












ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



inserted by FC2 system