商品情報はコチラ!(^◇^)/ 



→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者




C D



書籍




ゲーム
&
グッズ




DVD


トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「絶対可憐チルドレン」 CM


他の動画も見る

  作品詳細
  制作会社:SynergySP
  監督:川口敬一郎
  公式サイト

 番組公式サイト

ストーリー


 21世紀、超能力者(エスパー)増加により、その存在はごく当然となっていた。
彼らは、あらゆる分野で活躍し、国際競争の鍵を握る存在だが、高レベルになる程、その数は少なく、
国内に存在する最高ランクの超度(レベル)7を誇るエスパーは、内務省特務機関超能力支援研究局・
通称:B.A.B.E.L.(バベル)に所属する、チーム「ザ・チルドレン」の明石薫、野上葵、三宮紫穂の3人だけである。

 彼女達は、日本の将来に大きな利益をもたらすと期待される反面、もし普通人(ノーマル)と敵対する事になれば、
止める事が出来ない、危険な存在でもあった。

 そして、近い将来発生すると予知された、『普通人と超能力者の最終戦争』を避ける為に
正しい方向へ導かなくてはならない。

 その任務を与えられたのは、彼女達の現場運用主任・皆本光一。
彼は極めて性格に難のある彼女達に翻弄されつつも、4人で様々な事件を解決していく。


管理者コメント


 「絶対可憐チルドレン」は、週間少年サンデーで連載していたマンガがアニメ化されたものです。
(週間少年サンデー50周年記念としてアニメ化されました)

 この作品は、アニメヒロイン達と同じくらいの年齢の小学生がOPを歌っていることで話題になりました。(当動画参照)

 全体的に幼いヒロイン達をはじめとする色恋沙汰が主になっており、それが原因でゴタゴタしてて賑やかしいです。
また、どのキャラクターも個性に抜きん出ており、見ていて非常にコミカルです。

 主人公達は”B.A.B.E.L”に所属、その敵対組織として、エスパー能力の使えない人員で構成されている
”普通の人々”
(そのままですね)、あと兵部京介を中心とするエスパー集団”パンドラ”が存在しています。

 それぞれに果たす使命は、”B.A.B.E.L”が予知で観測した災害や紛争を現実に起こさない為の活動。
それに対し”普通の人々”はエスパーを排除するため、活動。
兵部率いる”パンドラ”は、”バベル”と”普通の人々”を仕向けさせるために活動。と言うのが表沙汰な説明だが、
真相は不明。予測では明石薫を我が手にし、野望を企んでいる様に見える…。

 そんな三つ巴な争いの中で、少女達は少しずつ成長し、徐々に近づきつつある
”脅威”に近づいていく…。
果たして、”超能力者”と”それ以外の人間達”の未来は、予知通りの未来に進んでいくのか---!?

 この作品は、”
あどけなさ残る少女(ロリ)”と、”超能力”、”GS美神 極楽大作戦!!”(同原作者)が好きな方に
強く”お薦めします!


 最新情報はコチラ!(^◇^)/ 

 DVD


C D


書 籍


  ゲーム


  ホビー

inserted by FC2 system