トップページ →  [個別] 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」 PV


  作品詳細
  制作会社:XEBEC
  監督:加戸誉夫
  公式サイト

ストーリー


 もはやゾイドが戦争の道具ではなくなった時代の惑星Zi

 そこではゾイドバトル連盟の公正なルールのもと、
ゾイド対ゾイドの戦闘競技「ゾイドバトル」が繰り広げられていた。

 バトルフィールドを回ってゾイドパーツを収集していたジャンク屋のビット・クラウドは、
ふとしたことからチーム・ブリッツのゾイド・ライガーゼロと出会い、ゾイドバトルに参戦することになる。


管理者コメント


 「ゾイド」の続編として制作されたのが、この「ゾイド スラッシュゼロ」です。

 今までの「ゾイド」と違って、主人公はお気楽者だは、ヒロインは”ボディーライン”以外は、まるでヒロインらしくない
(笑)、ナルシストや意気地なし、はたまた”虎ファン”が居たりと、”はちゃめちゃコメディゾイド”です。

 そんなチームですから当然、チームで戦う”ゾイドバトル”では連戦連敗でしたが、主人公が入ってきて、
この”ハチャメチャバランス”が形を成して整ってきます。

 そんな「スラッシュゼロ」ですが、決めるときは決めてくれます!
”ライガー”と主人公”ビット・クラウド”の必殺、”ストライク・レーザークロー”は定番で、
その他に主人公の愛機、”ライガー”だけに備えられた”武装換装システム”が、視聴者を魅了してくれることでしょう。

 最近ちょっと普通のロボット作品にマンネリ気味な方は、特にお勧めの作品です。
(個人的には、”スーパーロボット対戦”に出てくれると、面白くなるのではないかと思われます。)




DVD




プラモデル



ゲーム




C D



書籍





→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者



 商品情報はコチラ!(^◇^)/ 
inserted by FC2 system