トップページ → 作品紹介ページ


2次元堂!!−TOP−



「JINKI:EXTEND」 OP


他の動画も見る

  作品詳細
  制作会社:feel
  監督:むらた雅彦
  公式アニメサイト

 原作者のHP

ストーリー


 プラモデル作りが好きな少女・青葉は、ある日突然誘拐され、南米ベネズエラに連れて行かれた。
そこは地球最後の秘境、大小100以上もあるという断崖絶壁のテーブルマウンテン。
その地では近年、【古代人機(コダイジンキ)】と呼ばれる謎の機械生命体が出現し、人類に牙をむいていた。

 その侵攻を防ぐため、政府はアンヘルという秘密機関を組織。
【人機(ジンキ)】と呼ばれる巨大ロボット兵器で対抗していた。
やがて青葉は人機の操主となり、事態は大きく動き始める……!

 あの抗争から3年後の東京。
ロストライフ現象と呼ばれる、ひとつの町が消滅するほどの爆発が世界各地で起き続けていた。
その実態は、キョムという組織が人機を使って世界各地を攻撃していたのだ。
アンヘルはそれを食い止めようと追い続けていた。
3年より前の記憶をもたない少女・赤緒は、自ら人機の操主となって戦い、人々を守る決意をする。
赤緒の周囲には、同じように人機を操る少女たちが集まっていた。

 ベネズエラで戦う青葉。
その3年後、東京で戦う赤緒。
同時進行で進む2人の物語は、やがてひとつの謎に集約される。
少女たちの壮絶な戦いの先にあるのは、明るい未来か、それとも暗黒の絶望か?

 ハイクオリティーロボットアクション、ついに開幕!!


管理者コメント


 アニメ未視聴の為、コメントはありません。


 商品情報はコチラ!(^◇^)/ 



→ここにない商品を検索する←





 このページの検索窓です。是非ご利用下さい!













ご意見やご質問、問題点や改善点等ありましたら、
是非こちらまでお願いします。      m(_ _)m      
              
                              「2次元堂!!」管理者





C D




グッズ




DVD



書籍


inserted by FC2 system